FC2ブログ

Hack Project

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【必読】最強検索の使い方

.検索窓にキーワードを打ち込む!

☆コツ☆
たくさんのキーワードを入れることで、一気に検索対象を絞ることができますが、リンク先のサイトによっては、曲名やアーティストの入力ミスなどで正しく登録されていない可能性があります。ですから、初めは出来れば一つのワードで、多くても二つに留めておきましょう。

例:検索したいものがPerfumeのアルバム「GAME」の場合
1.GAME
2.Perfume

3.アルバム

まずは曲名(GAME)で調べ、候補が多く見当たらない場合は「スペース」で一マス空けた後に、追加ワード(Perfume)を入力して検索してください。
また、今回と逆パターンのとき。つまりは、曲名とアーティスト名の二つを初めから入力して検索し、検索結果が0と表示された場合は反対に、ワードを一つ削って再度検索してみてください。


.検索結果からページに飛ぶ!!

このSTEPは非常に簡単。
検索結果が表示されたら、通常のYahooやGoogleなどのポータルサイトと同様の操作でサイトへアクセスします。一般的にほとんどのサイトはalink系サイトのため、非常に多くのリンクが登録されており探すのは容易ではありません。ですので、ページ内検索で目当てのものを見つけ出しましょう。

ページ内検索:「Ctrl」+「F」


.アップローダーからダウンロード!!!

MEGAUPLOAD:参考1 参考2
RapidShare:参考1 参考2(待ち時間短縮方法)

上記の解説サイトはいずれも、外部サイトであり当サイトとは関係のないサイトです。
不明な点などがありましたら気軽にコメントしてください。

最後に、利用方法を掲載するのにおよそ半年かかってしまいました。
皆様ご迷惑をおかけいたしました。また、今後ともよろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
広告募集
広告募集中!
Site Status

Yahooボットチェッカー Googleボットチェッカー Msnボットチェッカー Powered by SEO Stats


応援お願いします(^∀^)
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。